ストーリーから学ぶ。愛される女性の彼氏とやり直す(復縁)の成功事例

彼氏とやり直した事例 自分を愛し大切にして復縁 30代女性

彼から別れを告げられて泣き暮らしている女性も多いかも知れません。
しかし、そんな時でも自分を愛し大切にすることで見事復縁できたというケースを紹介しましょう。

30代に入り、結婚を意識しはじめて、うまくいかなくなり別れるカップルも多くいます。

30代女性のSさんは、それまで2年半ほど付き合っていた彼から別れを告げられたのも、結婚を意識しはじめたそんな時期でした。

Sさんも、当時はあまりの辛さから家に引きこもりの状態になったそう。

そんな彼女を見て周囲の友達や親は時間が解決するとなぐさめてくれるけど、死にたいと思うほど落ち込んでいた彼女の心にはささりません。

家から一歩も出ずどうしてよいか分からなかった彼女は、とにかくどうしたら彼とやり直せるのかと1日中、復縁に関する情報をネットで読み漁っていたと言います。

そんな時、彼女の心にささったのが、

自分を愛し大切にする

という言葉でした。
髪の毛はボサボサ、泣きはらしてボロボロになった自分の姿を鏡で見た時に、これではいけないと彼女は一念発起します。

彼のことばかり考えて泣き暮らすのではなくてまずは自分のために生きること、自分を愛することをいつも心がけて過ごしていくように。

そんな彼女の姿を見ていた彼と彼女の共通の友達が、彼に彼女が頑張っていることを伝えてくれていました。
すっかり元気を取り戻していた彼女は、彼にもう一度連絡を取ってみることに。

以前は全く返信してくれなかった彼が、以前と変わらないままに仲良く話しをしてくれるようになったそうです。
別れた後の過ごし方がとても大事なのだと教えてくれる事例ですね。

自分を愛する、大切にするというレッスン

だったのかもしれません。

レッスンは、学んでしまえば、怖いものはなくなるもの。

自己愛があってこその、彼への愛。辛いレッスンを学んだあとには、大きな贈りものが待っているものです。

 

〈お知らせ〉
『彼氏と復縁するための科学的な絶対法則!!(都市伝説や魔術に頼らない)は、こちら』

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

愛される女性の復縁の絶対法則!!(Kindleで大好評出版中)

人気の記事

カテゴリー

最近の記事

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ

  1. 彼氏と別れ、やり直すための基本。冷却期間の男性心理。執着を手放して復縁

    好きな人ができない、結婚に自信がない女性の理由。元彼を忘れられない。
  2. 彼氏と別れやり直し(復縁)、プロポーズ・結婚に至る愛される女性の場合

    30代で彼氏とやり直し、復縁、愛され、結婚するためのポイント
  3. 彼氏と別れ、やり直すための基本。冷却期間の男性心理。執着を手放して復縁

    本気の恋愛をやり直す。彼氏との復縁の方法〜誠実なタイプで依存が原因の場合〜
  4. 彼氏と別れ、やり直すための基本。冷却期間の男性心理。執着を手放して復縁

    復縁結婚したI.B.さん。シェアハウス生活のすれ違いで別れ、3ヶ月の冷却期間後に…
  5. 彼氏と別れ、やり直すための基本。冷却期間の男性心理。執着を手放して復縁

    彼氏との別れを受け入れる。執着を手放し覚悟へ。冷却期間の過ごし方
PAGE TOP